忍者ブログ 新婚旅行
[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [17] [20] [2] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーストラリアも新婚旅行の行き先として非常に人気が高い場所です。オーストラリアは南半球にあります。日本との違いと言うと国土が日本と22倍も違うという事と季節が真逆であるという事でしょうか。

しかしオーストラリアの最大の魅力と言ったらなんと言っても大自然という事でしょう。代表的なものとしては巨大な一枚岩で出来ているエアーズロックや、まるで宝石箱を見ているかのような珊瑚礁のグレートバリアリーフでしょう。
例えばエアーズロックに沈む夕陽を眺めながら自然の偉大さを満喫してみるのもいいでしょうし、グレートバリアリーフではダイビングやシュノーケリングなどをして魚たちと戯れる時間を満喫してみるのもいいでしょう。
また大自然を楽しむための方法として遊覧飛行してみるのはいかがでしょうか?きっと声も出ないくらい圧巻な景色が広がっていると思いますよ。さらに直接自然と触れあうことができるブッシュウォーキングやラフティングも楽しむことが出来ます。

また、オーストラリアと言ったら忘れてはいけないのがコアラやカンガルーですよね。ここでは見るだけではなく触ったりして楽しめる様なところもあります。

そして食事ですが新婚旅行ならではって事でディナークルーズを楽しんでみるのはいかがでしょうか?シドニーは世界三大美港として名高い街です。この穏やかで美しい湾内から食事をしながら夜景を楽しむという事は格別に贅沢な事だと思いますよ。

オーストラリアは来た人を魅了してしまう素敵な場所です。きっと一生忘れられない素敵な旅行が楽しめると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]