忍者ブログ 新婚旅行
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先にアメリカに行く人は多いと思います。アメリカはときめきやキラメキが詰まっている宝石箱のような国ですよね。ニューヨークは世界の最先端を行っている街だし、ラスベガスはホテルなどが華やかです。ロサンゼルスもエキサイティングな街です。

また、アメリカは男性からもものすごく支持が高いようです。アメリカの中でも特に支持されているのがラスベガスです。グランドキャニオンなども日帰りで行ける様なので一度は訪れてみたい場所ですよね。またフロリダのディズニーワールドやユニバーサルスタジオなどテーマパークも充実しています。新婚旅行という機会に是非訪れてみてはいかがでしょうか?

以下にアメリカでお勧めのホテルをご紹介したいと思いますので参考にしてみてください。

【ラスベガス】
・ベネチアン
 名前のとおり、イタリアの水の都ベニスをテーマとしている豪華なホテルです。ラスベガス一と名高い全室スウィートタイプの部屋で贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

・ウィン
 超高級リゾートホテルです。贅を尽くしたホテルと言われています。このホテルはラスベガスのホテル王であるスティーブ・ウィン氏が総工費25億ドル(日本円 約2750億)もの費用をかけて作り上げたホテルとなっています。

【ニューヨーク】
・ル・パーカーメリディアン
 世界の一流ブランド店が立ち並んでいる5番街やセントラルパークまで歩いていける絶好の場所にあるホテルです。最上階ではニューヨークを一望できるプールなどもあります。このホテルに泊まると心地よいひと時を与えてくれることでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]