忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行というのは、二人の大事な思い出となる大切な旅行です。その大切な旅行を楽しく過ごすために、持っていっておいたほうがいい便利グッズをご紹介したいと思いますので参考にしてみてくださいね。

【デジカメ】
これはもう必需品ですよね。すばらしい景色やお互いの写真など新婚旅行の思い出をたくさん画像で残しましょう。

【圧縮袋】
洋服などはスーツケースの中でかさばってしまう一番の原因となってしまいます。それを解消してくれるためにジップロックや圧縮袋を使ってみませんか?楽に収納することができますよ。とても便利なものだと思いますので何枚か持って行くようにしましょう。

【常備薬】
これは持っていった方がいいものではなく、必需品です。風邪薬、頭痛薬、胃薬、下痢止め、湿布、また通院している人は医者から処方された薬など忘れないで持っていくようにしましょう。

【お泊りセット】
海外に旅行で行く場合は、何かの手違いで荷物が現地に到着しないと言う事態が起きてしまう可能性があります。その場合急場をしのぐために、下着、洗顔、歯ブラシなどお泊りセットを準備しておくといいと思います。

【日本食】
海外旅行に長期で行くようになると、日本食が恋しくなる場合があります。そういう時の為にレトルト食品を持っていくと重宝する場合があります。レトルトの味噌汁やおせんべいなんかはかさばらないですし便利だと思います。またカップラーメンなんかは具材が入力審査でひっかかる場合がありますので、具材をよく調べた上で持っていった方がいいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]