忍者ブログ 新婚旅行
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚をすることになって結婚式や新居など決めなきゃならない項目の一つとして「新婚旅行」があります。
その新婚旅行ですが申し込みをするときはどういった方法で申し込みをしていますか?
一般的に以下の3つに分けられると思うのでご紹介してみます。
・ハネムーンツアー
・一般のツアー
・個人ですべて手配

どうでしょうか?通常最も多いのは一般のツアーを申し込む事だと思います。
しかしせっかくの新婚旅行だから思いきってハネムーンツアーを申し込んでみてもいいと思いますよ。ハネムーンツアーはホテルがスウィートだったり飛行機がビジネスクラスだったりと通常のツアーより豪華になるように設定されています。もちろん費用の方もそれなりにしますがこういった豪華ツアーを申し込んで思い出を作るのもいいと思います。

個人ですべて手配する場合ですが、費用はツアーを申し込むより断然安くなります。それに好きなホテル好きな場所、好きな飛行機の時間に乗れるので自由さでは一番でしょう。しかし海外旅行に慣れてない人の場合はどんなトラブルに見舞われるか分からないので避けておいた方が無難だと言えます。

一番利用しやすいのは値段も手頃、ツアー内容もたくさんあるため選びやすい、など考慮してみても一般のツアーが便利なのではないかと思います。

また海外に行くか国内に行くかですが最近は海外に行くケースが多くなってきていますが、スケジュール等時間に余裕が無い場合は国内でゆっくり過ごすのもいいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]