忍者ブログ 新婚旅行
[55] [56] [57] [58] [17] [20] [2] [4] [3] [18] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行でヨーロッパに行きたいと漠然と思う人は多いと思いますが、どういうコースで行けば新婚旅行っぽい旅行ができるのでしょうか?

まずイタリアのヴェネチアやミラノ、ローマなんかはいかがでしょうか?ファッションや文化、食などありとあらゆるものから刺激をもらえて楽しいと思います。ナポリもいいのですが治安がちょっと不安なところもあるので、できるならローマから日帰りなど昼間行っておいたほうがいいのではないかと思います。

次にイギリスですが物価がものすごく高いです。フランスの倍くらいはするのではないかと思います。その上食事もあまり美味しくないですし、服装と言葉で判断されるようなところもあり、あまりいい感じを受けない場合があります。

ベルギーですが街中が美術館なんじゃないか?というようなブルージュという街に宿泊してみるのも情緒があっていいと思います。また見所も多いし食事も美味しいのでお勧めの場所です。

旅行する時ですが、やっぱり言葉の問題とか色々あると思いますので海外旅行になれていない場合は旅行会社のツアーを利用するのがいいと思います。しかし新婚旅行向けのツアーは高いので一般のツアーを利用してオプションをつけたりするなどした方がいいと思いますよ。

また美術館巡りもルーブル美術館などものすごく大きい美術館に行くと1日あっても見切れない感じになってしまうので、日数も余裕を持って行かれたほうがより楽しい旅行になると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]