忍者ブログ 新婚旅行
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行に行くとしたらせっかくだし是非長期で行きたいと言う人は多いと思います。

しかし会社勤めしている人など休みに関して制限がある人の方が多いと思います。何ヵ月も旅行の為に休ませてくれる会社はありませんよね。
平均的に新婚旅行での休みは1週間~10日間と言う場合が多いようです。

しかし、新婚旅行と言う絶好のチャンスに色々行きたいと10日間~1か月ほどの長期で新婚旅行に行く方もいるようです。通常このような長期旅行うに行きたいと言っても有給ってなかなか使わせてもらえないですよね。新婚旅行と言うチャンスに、会社側が了承してくれるのであれば甘えてみてはいかがでしょうか?

また予算はものすごく重要です。新婚旅行にお金をかけすぎて新婚生活に影響が出ないようにしましょう。

そこで長期のお休みが可能な場合、新婚旅行の行き先として世界一周旅行はいかがでしょうか?世界一周と言ってもホントに全部の国を回るわけではなく、主要な国を何ヵ国か回ると言うものなら可能ですよね。小さい頃から世界一周旅行をしたいと思っていた方は是非いかがでしょうか?期間も予算もピンキリです。その上、「旅行」と言うよりは「旅」になると思いますのでゆったりとリゾートで優雅に過ごしたいとお考えのカップルには不向きだと思いますので、しっかり考えてみてくださいね。

旅行会社には世界一周用のプランと言うのもあると思うので是非一度検討してみたり、旅行会社で相談してみたりしてはいかがでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]