忍者ブログ 新婚旅行
[13] [21] [29] [30] [31] [32]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行とは結婚して初めて二人で出かける旅行です。女性は新婚旅行というとかなり憧れる旅行ですよね。ですから一生の思い出になるような旅行にしたいですよね。

では、新婚旅行というのはいったい何のためにあって、どういうところに行くものなのでしょうか?

新婚旅行の目的は結婚式や結婚に関する疲れを癒す時間であり、二人だけの時間を持ちこれから始まる結婚生活の計画や夢などを話し合う時間を持つために旅行することだと思います。ですから決して遠いところへ行ったり、豪華なところに行ったりとしなければならないという訳ではありません。

ということで新婚旅行というのは観光が決して目的ではないですので、観光スケジュールをキツキツに入れすぎずに無理のない程度のスケジュールを組み立てることがいいのではないかと思います。

新婚旅行の行き先としてやっぱり人気があるのは「ハワイ」ですよね。ハワイは日本語が通じるところも多いので海外旅行になれてない人でも安心して旅行することが出来ます。またショッピングやエステ、マリンスポーツなどさまざまなことを楽しむことが出来るところだと思います。ハワイはオアフ島の他に、ハワイ島などさまざまな島があるのでそちらのほうも観光してみてはいかがでしょうか?

また、国内で新婚旅行に行くとしたら北海道や九州、沖縄など大自然を感じられる場所がおすすめだと思います。自然を体いっぱい感じて、美味しい食事を食べて、のんびり温泉につかるのもいい旅行になると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]