忍者ブログ 新婚旅行
[57] [58] [17] [20] [2] [4] [3] [18] [15] [6] [26]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行にリゾート地に行きたいという人はいっぱいいると思います。しかしどんなところに行ったらいいかよく分かりませんよね。少しここでご紹介したいと思いますので参考にしてみてください。


【バリ島】
バリ島は物価も安いし、雑貨もたくさん売っています。しかも雑貨がものすごくかわいい物がいっぱいでお土産に最適だと思います。また食事も美味しいので色々食べてみてくださいね。ホテルも新婚旅行ならではと言うことでリッツカールトンなどの高級ホテルなどに泊まってみてはいかがでしょうか?お勧めの時期は4〜10月頃で、この時期が乾期となっています。

【水上コテージ】
タヒチやモルディブなどで、水上コテージの生活を満喫してみてはいかがでしょうか?二人だけの水上でゆっくり時間を過ごすのもいいと思います。難点と言うと、物価が高いということと、海以外に遊ぶところがあまり無いということでしょうか?あと、飛行時間も長いので疲れるかもしれません。

ホテルを選ぶ際には、目的と予算に合わせて選ぶほうがいいと思います。例えば「街が近くにあるホテル」とか、「カヌーブレックファーストが戴ける」とか色々あると思います。

お勧めの時期ですが、モルディブは2〜3月ごろがいい季節だと思います。またタヒチやニューカレドニアは乾期が4〜11月頃なので行く時期で場所を選んでみてもいいと思います。

【ギリシャの島々】
夏はビーチも楽しめるし、遺跡も楽しめるところだと思います。白い壁に青いドアがあったり、窓があったりで独特の街並みを楽しんでみてはいかがでしょうか?きっと楽しめると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]