忍者ブログ 新婚旅行
[13] [21] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行というと海外に行こうかどこに行こうかワクワクドキドキしますよね。新婚旅行で初めて海外に行くという人も多くいると思います。海外旅行に慣れていない場合は、個人で旅行の手配などせずに旅行会社のツアーに申し込むのが安全だと思います。その方がツアー毎に現地までは連れて行ってくれますので乗換えなどスムーズに行くことが出来ます。万が一個人で行って乗り換え出来なかった場合など、色々なトラブルが喧嘩の原因となりせっかくの新婚旅行が台無しになる場合もありますので、よく考えて申し込むようにしましょう。

また、新婚旅行を成功させるポイントとして挙げられるのが、なるべくホテルの移動はしないようにした方がいいということです。チェックインやチェックアウト毎に荷物をまとめたり、移動したりするのも面倒だし時間も取られますよね。その時間を二人だけの甘い時間にあてましょう。

また、旅行先ですが旅行に行く時期と現地の気候、時期、気温なども考えて決めるようにしましょう。雨季の季節に行っても雨ばかりで楽しくないですよね。また混んでいる時期に行くと人ごみばかりでつまらないですよね。そういうのも調べて避けられるものなのなら避けるようにした方がゆっくり色々な物を見たり出来るのでいいと思います。

更にスケジュールですがあちこち見たい気持ちは分かりますが、ギチギチに詰め込まないようにしましょう。ゆとりを持ってスケジュールを組むようにすると色々な所に目をやることが出来たり、お土産などゆっくり選べたりしますよ。
PR
忍者ブログ [PR]