忍者ブログ 新婚旅行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行となると豪華にパーッと行きたいと思いますよね。
しかしちょっと待ってみてください。結婚式や新居、これからの生活など、結婚が決まるといっぱいお金がかかってきます。そうそう新婚旅行に豪華にお金をかける訳にはいきません。
そこでここでは新婚旅行を節約してみると言う観点からお話してみたいと思います。 
まずすぐ思い付くことは費用が安い旅行会社を選ぶ事だと思います。通常の新婚旅行だと期間が7〜8日間くらい二人でだいたい40〜50万円が相場の金額ではないかと言われています。しかし、もともと費用が安い旅行会社で根気よく交渉や安いツアーを探してみると、ラスベガスに二人で行くのには20万円ほどで行くこともできるのです。安いからと言ってホテルがひどいと言うこともなく、マンダレイ・ベイクラスのホテルに泊まれるツアーも探してみるとあるものです。

下記におすすめの旅行会社をピックアップしてみます。
・てるみくらぶ
・タビックス
・トラベルコちゃん

などです。格安ツアーで比較的内容が充実している旅行を選びたいときにおすすめですので是非参考にしてみてください。
旅行を申し込む際に「新婚旅行なので」と一言添えれば優遇してくれるものもあるかもしれませんよ。

このように旅行会社を選んだり、時期をずらしたりして比較的低価格で充実した新婚旅行を過ごすことは簡単に出来ます。
結婚は何かとお金がかかります。少しでもお金が色々なところに回るように節約もケチケチせずに上手に取り入れて行きたいですよね。
PR
HOME
忍者ブログ [PR]