忍者ブログ 新婚旅行
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外に新婚旅行で行きたいとしたら行き先はどこがいいと思いますか?新婚旅行とは結婚して初めて二人で出かける大切な旅行ですよね。男女とも行きたい地名とかばらばらになりそうですよね。そこで一般的なアンケートでは男女ともに人気の地名として「ハワイ」「オーストラリア」「イタリア」が挙げられているそうです。上位にランクインしている国が男女ともに一致しているとは意外でした!でも、これなら誰でも行きたい場所として挙げられているみたいなので、二人で満足して行ってこれそうですよね。

次に人気があるのはヨーロッパの国々である「イタリア」「フランス」「スイス」などやビーチリゾートである「ハワイ」「タヒチ」「フィジー」「モルジブ」など人気があるようです。

しかし、男女の間でランキングに差があったのは、「グアム」という地でした。グアムは日本からわずか3時間ほどで行けるもっとも手軽に行けるリゾート地です。ここではショッピングのほかマリンスポーツやゴルフなど様々な事で楽しめることが出来ます。しかし、なぜ差が出てしまったのでしょうか?それは、女性は「特別」という感じにしたいからなのではないでしょうか?せっかくの新婚旅行です。”手軽”に済ませられては台無しですよね。グアムが悪いわけではないですが、手軽にいけるところより、新婚旅行でないと行けないような場所に行きたいと思うのが女心というものだと思います。

このように、男女の間には色々な地名が上がってくると思いますが、二人が納得して満足できるような旅になるようにしっかり行き先を選んでくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]