忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近年、新婚旅行の行き先というのは海外が主流になってきています。しかし国内に行く人がいなくなった訳ではありません。北海道・沖縄など、国内に新婚旅行に行く人もまだまだいっぱいいます。

北海道の人気の秘密ですが、なんといっても広い大地に開放感、雄大さを感じることが出来るからではないでしょうか?またジンギスカンや海産物、牛乳やラーメンなど食を存分に楽しめるのも魅力なのではないかと思います。

通常、北海道に行くときは飛行機でいく場合が多いと思いますが、新婚旅行ならではということで、いつもと違った感じで北斗星やカシオペアなどの寝台列車を使ってみるのはいかがでしょうか?空から北海道の大地を見るのもいいですが、地上から大地を見るのも違った景色が堪能できていいと思いますよ。 

次に沖縄の人気の秘密ですが、リゾート感たっぷりの青い海と空だと思います。沖縄はとても日本とは思えない様な雰囲気の中、開放感と気持ちのいい日差しがリゾート気分を味あわせてくれると思います。

北海道や沖縄などはいつもの日常とは一味も二味も違った感覚が得られるのが人気の秘密なのではないかと思います。

昔は新婚旅行というと挙式の後にそのまま行くというのが主流でしたが、最近では挙式の後片付けや新居などの整理などに追われてしまうので、挙式後すぐではなく少し日数をあけてから改めて旅行に行くというカップルが増えています。時間に余裕がある時にゆっくり旅行に行き思う存分楽しみたいものですよね。
PR
忍者ブログ [PR]