忍者ブログ 新婚旅行
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先として人気が高い「タヒチ」ここはゴーギャンが愛してやまないほどの美しい楽園です。海はどこまでも透き通っているし、ビーチの木陰で横たわって一日過ごすという贅沢を味わってみるのもいいですよね。このリゾートにはフランスの香りがほのかに漂っている感じが更に情緒を増している場所です。リゾート地「タヒチ」で時間を忘れてゆっくり時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

タヒチや他の国で新婚旅行の行き先として人気がある島々のご紹介をしますので参考にしてみてください。

【タヒチ】
・ボラボラ島
 ここは「ポリネシアの真珠」と呼ばれていて、珊瑚礁が非常に美しい島です。島のシンボルとしてオテマヌ山という標高727mの山があります。

・モーレア島
 海底火山の噴火によって生まれた島です。海と渓谷の美しさが魅力の島です。

【フィジー】
・マナ島
 フィジーの中でも最大級のリゾートアイランドです。ここは海がものすごく美しいためマリンスポーツを思う存分楽しむことが出来ます。

【ニューカレドニア】
・イル・デ・パン
 この島では天然プールがあります。「ピッシンヌ・ナチュレ」という天然プールは波もない上に透き通っていて、色々な海中生物と出会うことが出来るプールです。

・ウベア島
 ここが映画のタイトルにもあったように「天国に一番近い島」といわれている島です。砂浜は白くまるで雪のよう、感触はまるで粉砂糖のようです。海の色はエメラルドグリーンで本当に天国にいるような気分になると思います。
PR
忍者ブログ [PR]