忍者ブログ 新婚旅行
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先として多くの人が選ぶほど人気があるハワイは日本人観光客にとても人気があるリゾート地です。1年中温暖な気候でいつ行っても楽しめるリゾート地です。強いて言うと年末~3月頃にかけては「雨季」になりますので避けた方が?と思いますが、雨季といっても日本の梅雨時期ほどジメジメしていなく、平均的な降水量は多いわけではないので充分に楽しめると思います。

ハワイには豪華で優雅なホテルがたくさんあります。例えばマウイ島の「フォーシーズンズ・リゾート・マウイ」や、オアフ島の「カハラ・マンダリン・オリエンタル,ハワイ」、「JW・マリオット・イヒラニ・リゾート&スパ」などです。せっかくの新婚旅行なのですから素敵なホテルに泊まりたいと思うのも分かりますよね。

またハワイは新婚旅行の行き先としても有名ですが、小さなお子様を連れた親子連れの人たちにもとても人気がある場所のようです。家族連れの場合は大型のリゾートホテルなどが設備なども整っていて好まれるようですが、少しだけ長期で滞在するのであれば現地の生活などを少し垣間見ることが出来るコンドミニアムを選んで泊まってみてもいいと思います。また最近では「隠れ家」的なリゾートホテルなども人気を集めているようです。

新婚旅行に行くときには「ゆっくり過ごしたい」とか「マリンスポーツなどしたい」とか色々目的があると思います。お互いの希望が満足いくようにホテルも吟味して選びたいものですね。
PR
忍者ブログ [PR]