忍者ブログ 新婚旅行
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるアンケート結果によると新婚旅行で海外に行くカップルというのは年々増えてきていると結果が出てきています。行き先として断トツで人気がある場所というとやっぱりハワイですよね。次いでグアム、サイパンという結果になっているようです。これは気候もいいし、空は青いし、海はきれいだし、マリンスポーツやゴルフもおまけにエステもショッピングも出来るし、日本語がしゃべれなくても日本語が出来るスタッフが多いのでいざというときでも安心。

またリゾート地ならではのホテルとか新婚旅行には欠かせないものが揃っていますので人気が高いのも納得いきますよね。その他ですとヨーロッパやアメリカ本土、イタリア、パリ、東南アジアなども定番的に人気があるようです。

新婚旅行というのは結婚にまつわる二人にとっての一大イベントだと思います。披露宴などは色々準備もあるでしょうし、二人だけというわけには行かないでしょうし色々ですが、新婚旅行は二人だけで初めて行くものですので、色々な日常のことをひと時でも忘れて楽しみましょう。

さて、飛行機に乗って成田を飛び立って飛行機の中では、食事やお酒を飲みながら、またはDVDの映画など見ながら愛するだんな様とこれから行く旅行先に向けて、どこ行こうか、何しようかとワクワクした気持ちできっといることでしょう。新婚旅行というのは大切なイベントごとだと思います。二人で協力して思い出深い旅行になるようにしましょう。
PR
忍者ブログ [PR]