忍者ブログ 新婚旅行
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行と言ったら本当に思い出深いものにしたいし、調査不足などでだいなしにはしたくないですよね。ここで人気がある場所の人気スポットをご紹介します。

【海外】
・ハワイ
ハワイのダントツ人気はオアフ島のホノルルです。海あり、観光あり、ショッピングありとまさにリゾートそのものと言っていい観光地です。英語が使えなくても日本語ができるスタッフがたくさんいるので安心して旅行できます。レンタカーを借りてドライブもおすすめですよ。

・オーストラリア
オーストラリアは時差がないため、体にとっては負担がかからない場所です。治安もいいし、英語が多少できれば充分に楽しめる場所です。自然もたくさんあり、コアラやカンガルーなどと直接触れあう事が可能です。人気スポットはシドニーやゴールドコースト、パースなどです。

・イタリア
人気スポットはローマやミラノ、フィレンツェです。歴史的建造物を堪能するもよし、ブランド街でショッピングを堪能するもよいと思います。

【日本】
・北海道
一年中人気がある場所です。夏はラベンダー畑やひまわり畑、冬はスキーや雪まつりなど人気です。また魚介類がとても美味しく、グルメ目的で行く人も多いようです。

・沖縄
美しい海を見ているとまるで海外にいるような錯覚を起こす場合も。マリンスポーツもたくさんできるし、一年中過ごしやすい気候ですが、台風の時期は避けた方がいいと思います。
レンタカーを借りて島一周なんて事も素敵だと思います。
PR
忍者ブログ [PR]