忍者ブログ 新婚旅行
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行に行きたい場所と言うのはすごくいっぱいありすぎて選べないですよね。そこで新婚旅行の行き先で人気がある場所を少しご紹介してみたいと思います。

【フィジー】
フィジーはまるで時間が止まっているかのようにゆっくりゆっくり時間が流れている場所です。ありのままの自然に普段疲れている心も身体もゆったり癒される事でしょう。また自然を活かしてマリンスポーツを楽しんだり離島巡りをしたりなどアクティブに行動するにもいい場所です

【ニューカレドニア】
昔の映画のタイトルにもあったようにニューカレドニアは「天国に一番近い島」と言われています。海の色は青くどこまでも澄んでいてまるでエメラルドを溶かしたかのように美しいです。この光景こそがまさに天国そのものなのではないかと思ってしまいます。フランスの薫りがほのかに香り、自然と触れあえる。そんなニューカレドニアでゆったり過ごしてみてはいかがですか?

【モルジブ】モルジブはインド洋に浮かぶ1190もの島々があります。それはまるで宝石箱をひっくりかえしたかのように美しいです。まさに楽園と言った感じです。そんなモルジブで穏やかにゆっくりとした一時を満喫してみてはいかがでしょうか?

【グアム】
グアムも新婚旅行では人気があるスポットです。最大の魅力は日本から3時間で行けてしまうことではないでしょうか。グアムではマリンスポーツはもちろん、ショッピングやゴルフ、隣の島に行ってみるなど様々な事を楽しむことができる場所です。せっかく行く新婚旅行、疲れ知らずで旅してみるのもいいと思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]