忍者ブログ 新婚旅行
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [17] [20] [2] [4] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハワイと言うと新婚旅行を考えている二人には外せない候補の一つだと思います。
日本からは飛行機で7時間程で行くことができるし、観光スポットもたくさんあります。海外旅行が初めての人でも日本語が話せる人がたくさんいるのであまり困ることはないかと思います。

ハワイの魅力と言うとまずは自然を楽しむことだと思います。青くて広くて美しい海があったり、渓谷なども緑豊かで美しかったりします。それにハワイは火山も活動しているので神秘的な風景が広がっている事だと思います。

次にスポーツを楽しむのもいいと思います。海でダイビングしたり、ジェットスキーしたりマリンスポーツを楽しんだり、海を眺めながらゴルフを楽しんでみたり、時期によってはホノルルマラソンに参加してみたりなどかなりアクティブに過ごしてみるのはいかがでしょうか?

またハワイは世界の一流ブランドが終結していたり大型ショッピングモールがあったりします。ハワイの雑貨は色も形もかわいくてショッピングも存分に楽しめることができます。ですからお土産を選ぶのも困ることはないと思いますよ。

以下に旅行会社がツアーでよく取り上げているオプションの情報などを挙げてみますので参考にしてみてください。

・シュノーケル
マウイ島のモロキニ諸島というところで出来ます。海水は透明度がすごく20mの深さまで見渡すことが出来ます。珊瑚礁や魚たちに囲まれながらシュノーケルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この他にもディナークルーズやハワイ島巡りなどまだまだ楽しむことが出来ます。新婚旅行と言う一生の思い出に候補地として是非考えてみてはいかがでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]