忍者ブログ 新婚旅行
[13] [21] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行に行ったらどんな形でもいいから絶対に楽しみたいですよね。例えば新婚旅行でハワイに行ったとしましょう。通常なら中心地のワイキキがあるオアフ島だけで終わってしまうと思うのですが、ちょっと足を伸ばしてハワイ島に行ってみてはいかがでしょうか?キラウエア火山やゴルフなど、ホノルルとはちょっと違ったハワイが満喫できると思いますよ。ハワイ島での交通手段としてはレンタカーをお勧めします。レンタカーは日本の運転免許証があれば運転できるので色々な所に行っていろんなハワイを見ることが出来て楽しめると思います。

また、バリ島の例ですが通常は一つのホテルで楽しむところをビーチのところにあるホテル、島の内陸の方にあるホテルと、海と森両方のホテルライフ、それも新婚旅行ならではって事でちょっと贅沢なホテルを満喫してみてはいかがでしょうか?色々な側面が見られてきっと楽しいと思いますよ。

それとも違ってパワフルに新婚旅行を過ごしたいという人には、イタリアを周遊してみるというコースはいかがでしょうか?ローマ、ナポリ、カプリ島、シチリア島などイタリアの有名どころの都市を巡るツアーなどお勧めだと思います。ちょっとずつしか見られないとは思いますが、色々な空気に触れてみるのはいいと思いますよ。

このように、色々な目的を持つと楽しみ方もそれぞれに変わってくると思います。お二人に合った楽しみ方を見つけて満足がいく新婚旅行にしてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]