忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先としておすすめの場所を何箇所かご紹介したいと思います。

【ドイツ】
ドイツは街並みがすごく綺麗な場所です。歩いているだけでも魅了されます。食でも有名なのはビールとソーセージですよね。めいっぱい堪能してみるのもいいと思いますよ。

【フィンランド】
フィンランドはサンタクロースとオーロラが有名です。サンタクロース村というのがあってそこは年中クリスマス気分が味わえます。オーロラを見るのには偶然が必要だとは思いますが何日か粘ってみても見る価値はあるものだと思いますよ。またお土産もムーミン雑貨やフィンランドのブランドのものなど女性には特に喜ばれる雑貨が購入できると思います。

【アメリカ】
グランドキャニオンは圧巻です。そこまで行くための飛行機はとても揺れるそうです。ちょっとスリルが味わえるかもしれませんね。でも落ちることは無いと現地の人は言っていますので安心してくださいね。またカジノもラスベガスの雰囲気も楽しいと思います。

【バリ島】
何もしないでのんびり美味しいものを食べたり、泳いだり、エステしたりしてリラックスして過ごすのもいいと思います。

【プラハ】
プラハはカレル橋を境にして市街側と城側が分かれています。街並みはブダペストにも似ているようで、とても洗練されている街並みに見えます。

【スイス】
四季を問わず楽しめる場所です。グリンデルワルトの街などは夏に行くと日本人しかいないんじゃないか?という位日本人がたくさんいます。冬はスキーが思いっきり楽しめます。スノーハイキングなども盛んなので是非試してみてください。また近くにあるミューレンやウェンゲンなども街中が清潔でいいと思います。
スイスといえばアニメのハイジが有名ですよね。スイスにはハイジ絡みの場所がいくつかありますのでアニメの世界に入ってみるのはいかがでしょうか?
またスイスは大自然に恵まれていて鉄道に長時間乗っていてもその景色に魅了されて飽きることはないと思います。

【メキシコ】
リゾート地と言えばハワイやバリ島などがありますが、メキシコのビーチリゾートも穴場でいいところだと思います。メキシコは物価も安いのでバリ島のような豪華なホテルも期待できます。その上食事も美味しいのです。是非一度行って見てはいかがでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]