忍者ブログ 新婚旅行
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先で人気がある場所として「カンクン」というリゾート地があります。近年では新婚旅行の行き先として定番になりつつあるみたいです。ここはカリブのミルキーブルーの海に面していて、ダイビング・シュノーケリングなどのマリンスポーツはもちろん出来ますし、ショッピングのスポットも充実していますし、それだけでなくエンターテイメントも充実しています。

またそれだけではなく、チチェンイツァ遺跡などの古代マヤ遺跡を気軽に楽しむことも出来ます。まさにスーパーリゾート地ですね。

ここではカンクンのお勧めのオプションツアーをご紹介しますので参考にしてみてください。

【チチェン・イツァ遺跡とコロニアル都市観光 】
マヤ文明時代の遺跡で世界遺産にも指定されています。ここでは日本語でガイドが説明していますので安心して観光が出来ます。巨大なピラミッドや遺跡に刻まれている文字やレリーフなどを目の当たりにしてスケールの壮大さに感動してみてください。

【スイム・ウィズ・ドルフィン】
カンクンの周辺の島々でイルカと遊ぶことが出来るプログラムです。イルカはとても人懐っこいので人目で気に入っちゃうかもしれませんよ。

【ジャングルツアー】
モーターボートに乗って、海へ生い茂るマングローブの間を自分で操縦しながら駆け抜けていくプログラムです。スリル満点のアドベンチャーを是非堪能してください。

いかがでしょうか?ちょっとご紹介しただけでもワクワクしてきますよね。カンクンで新婚旅行の良い思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]