忍者ブログ 新婚旅行
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行に行きたい場所のアンケートを取ったところ、上位にランクインしたのは「ハワイ」「オーストラリア」「イタリア」でした。これは男女共に人気がある場所みたいです。

世界的に観光地である「ハワイ」「モルディブ」などはリゾートホテルもたくさんあったり、ショッピングも楽しめたりと、ゆっくりのんびりリゾート気分を味わうのに最適です。また観光地になると英語ができなくても充分に楽しめるというのもメリットの一つです。

次に建築や美術館めぐりなど世界的な遺産を見たり、美術品を堪能したりして文化的に旅行を楽しみたい人には「イタリア」「スイス」「フランス」などがいいかと思います。なかなか行けない場所でもあるし、憧れの場所という感じもありますよね。ですから新婚旅行という絶好のチャンスに行ってみてはいかがでしょうか?

面白い結果だったのは「グアム」です。男女共に人気があまりありませんでした。グアムは日本から近いリゾート地と言うこともあり、訪れたことがある人はたくさんいると思うし、かなり近い気分がしますよね。せっかくの新婚旅行なのですから同じリゾート地ならプリンセスのような特別感を味わえる「タヒチ」「モルディブ」「フィジー」など人気があるようです。新婚旅行は新婚旅行ならではの旅行先を選んで高級ホテルにエステにショッピングなどと思いを巡らす人が多いのではないかとは思いますが、自分たちのやりたいことを挙げて思い出深い新婚旅行になるようにしてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]