忍者ブログ 新婚旅行
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [17] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行の行き先として人気がある場所に「バリ島」があります。バリ島というのは神々が宿る島とまで言われているほど、不思議で幻想的な空気に包まれています。まるで別世界に迷い込んだかのような島です。

さんご礁に囲まれた美しい海、夜空にはサザンクロスがちりばめられています。また料理もエスニック料理がおいしく、現地の人々の温かさにも触れられます。そんなバリ島で心も身体も癒されてみてはいかがでしょうか?

新婚旅行でバリ島を訪れるなら、プライベートな雰囲気が魅力たっぷりのヴィラで充実したホテルライフを満喫してみるのもいいですし、本格的なスパトリートメントを受けて心身ともに癒されてみるものいいですし、寺院や遺跡、美術館などで精神を癒されてみるのもいいと思います。

バリ島が新婚旅行にお勧めの理由を少し記述してみたいと思います。

【リゾート】
バリ島には洗練されたリゾートホテルがいっぱいあります。アジアンテイストたっぷりで雰囲気も楽しめるところになっています。また、プールつきのヴィラやスウィートルームなどリゾートでゆっくりくつろぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【エステ】
日本と比べると、安価でクリームバス、バリニーズマッサージなど伝統的なマッサージの施術を受けることができます。香り、技術など疲れが癒され、肌も美しくなる。そんなアジアのエネルギーを肌で感じてみてはいかがでしょうか?

このようにバリ島は新婚旅行の雰囲気を盛り上げるのに適している場所だと思います。是非バリの気分を満喫してみてください。
PR
忍者ブログ [PR]