忍者ブログ 新婚旅行
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行にリゾート地に行きたいと、夢を持っている人は多いと思います。ゆっくりビーチでのんびりするのもいいですし、ショッピングに励んでもいいと思います。また現地の人と交流を図ってもいい思い出となると思います。どちらにしてもある程度旅の目的を持ったほうがスムーズに旅行を進めることが出来ると思います。


新婚旅行に行く場所としてタヒチなどのリゾート地と、イースター島に行く場合ですが、リゾート地は場所によって雨季や乾季が違いますので調査しておいたほうがいいと思います。またイースター島は2月ごろが気温も熱いし、ラパヌイ祭りという1年に一度のお祭りがあったりして色々イベントがあり、行くのにはいい季節だと思います。 
またイースター島を基準にするのであればチリ本土と一緒に行くのもいいですし、タヒチと一緒に行くのもいいと思いますが、基本的にはイースター島単独で行くのはあまり旅行会社のツアーではないのでどこかのツアーのオプションやパックとしていくのがおすすめです。

それと金額もタヒチだけと、イースター島などの何箇所か回るとしたら増減してくると思いますので、旅行会社で確認しておいたほうがいいと思います。

旅行会社のツアーですと、タヒチとイースター島のセットが多いと思いますが、チリ本土のアタカマ砂漠などを回ってみるのも通常の新婚旅行と違って結構いい思い出になると思いますよ。

いずれにしても、結婚して初めて二人で行く旅行です。いい思い出が出来るような旅行になるようにしましょう。
PR
忍者ブログ [PR]