忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行はリゾートでのんびり過ごすというよりは、世界遺産めぐりなどして世界のスケールを感じたいという人におすすめの旅行先というと「トルコ」ではないかと思います。トルコには壮大なスケールの見所がたくさんあるところです。

以下にトルコにはいったいどういう見所があるのか挙げてみますので参考にしてみてください。

【世界遺産に登録されているもの】
・イスタンブール:ここは街自体が世界遺産というすばらしい街です。
・トロイ遺跡  :有名なトロイの木馬があります。
・カッパドキア :奇岩で有名です。
・パムッカレ  :石炭棚と温泉が有名です。

【世界遺産に登録されていないもの】
・エフェス
・ペルガモン遺跡 
上記のように世界遺産に登録されている、登録されていないに関わらず、建築・文化・美術・自然などすべてにおいて見所があり、スケールも大きいのでよい意味でのショックをたくさん与えてくれる国だと思います。

次にトルコのイスタンブールが「ヨーロッパとアジアの架け橋」と言われているようにトルコに行くとアジア旅行とヨーロッパ旅行の2種類の旅行を楽しむことが出来るのも魅力のひとつだと思います。ほかの国だと味わうことが出来ない感覚だと思いますよ。

これだけ見所満載の国にも関わらず、旅行会社で提示しているツアー費用は割りと安めに設定されています。物価も安いですし、治安面も衛生面も割りと安心ですしとても行きやすい国で、新婚旅行には刺激も求められると思いますのでお勧めの国だと思います。
PR
忍者ブログ [PR]