忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨーロッパに新婚旅行に行く場合ですが季節的には5〜9月ごろがいいのではないかと思います。行く場所ですが、色々行ってみたい気持ちは分かりますが、気に入った国一つをゆっくり周遊してみるのがいいのではないかと思います。それではおすすめのヨーロッパの国をご紹介してみたいと思いますので参考にしてみてください。 
【フランス】
観光もショッピングも楽しめる国です。また食べ物やお酒(特にワイン)も美味しいですので色々と楽しみも増えると思います。また夏の時期に行くのならビーチで泳いだりするのもいいですし、カーニバルに参加して現地のお祭りを直に感じてくるのもおすすめです。新婚旅行の場合ですが南仏はいかがでしょうか?ここは全体的に明るい雰囲気でもあるし、シャトーホテルも多いのでおすすめです。またパリの街をセーヌ川に浮かんでいる船から眺めてみてはいかがでしょうか?とてもロマンチックで時間を忘れてしまいますよ。また宮殿や古城などもありますので目に焼き付けてきてください。

【イタリア】
イタリアもフランスと同様観光もショッピングも楽しめるし、食べ物やお酒(特にワイン)も美味しい国です。また島に行っても楽しめるところだと思います。特にベニスでゴンドラに乗って散策してみるのはいかがでしょうか?とてもおすすめですよ。
イタリアはとてもフレンドリーな雰囲気で明るいです。新婚旅行で行くにはとてもおすすめの国なのではないかと思います。
PR
忍者ブログ [PR]