忍者ブログ 新婚旅行
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エジプトと聞くと新婚旅行で行くにはちょっと抵抗がある人が多いと思いますが、一度は行ってみたい場所だなと思っている人も多いと思います。

新婚旅行と言うとハワイのようなビーチ系リゾート地とかヨーロッパとかみんなが行きそうなところに行きたいと思っちゃいますよね。しかし団体行動が苦手とか、人とちょっと違う場所に旅行に行ってみたいとかにはエジプトのようなあまり新婚旅行では人気がない場所とかもいいのではないかと思います。

またエジプトの治安面から考えても個人よりはツアーを選んだほうがいいでしょう。ポイントとしては新婚旅行と言うことでピラミッドが見えるホテルだとかナイル川が見えるホテルだとかに宿泊が出来ますし、オプションでナイル川クルーズが組み込まれていたりするのでしっかり新婚旅行気分を味わうことができると思います。

金額の話ですが他の新婚旅行先と比べると二人で70万円前後と比較的高めですが人とちょっと違った新婚旅行が送れるし、新婚旅行気分もしっかり味わうことができると思うのでおすすめだと思います。

また言葉とか現地のマナーとか心配になる部分があると思いますが、添乗員さんが付いてくれるケースは安心ですが、付いてくれない場合でも日本語が出来るガイドさんがツアー中は付いてくれるツアーを選ぶと全く心配する必要が無くなると思いますよ。

結婚して初めて行く二人の旅行です。しっかり新婚旅行気分を楽しんできちゃいましょう。
PR
忍者ブログ [PR]