忍者ブログ 新婚旅行
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行で行きたい場所として常に上位にランクインしている国の一つに「アメリカ」があります。アメリカという言葉を聴くだけで魅力的で華やかな印象を受ける国ではないでしょうか?

まずアメリカで最初に行って見たいのは「ニューヨーク」です。SOHO地区などおしゃれなものやホテルなどたくさんありとても魅力あふれる街です。

しかし、それだけじゃせっかくのニューヨークもつまらないですよね。旅行会社のツアーでいく場合ですがオプションを調べてみると「ミュージカル」や「コンサート」などあると思います。ニューヨークは楽しさも刺激も与えてくれる街だと思いますので是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

またカリフォルニアのディズニーランドなどのテーマパークで楽しむことも出来ます。しかしなんといってもテーマパークと言ったらフロリダのディズニーワールドは外せないと思います。広大な敷地にテーマパークが複数あり、とても回りきれない位のアトラクションやショップが立ち並んでいます。
近くにはユニバーサルスタジオなどもあり、より楽しめる地域になっていると思います。

あとはロスやサンフランシスコなども、聞くだけでいい響きを放ちますよね。ちょっとリッチにロデオドライブなんかで買い物をしてプリティウーマンを気取ってみるのもいい思い出になると思います。

時間を贅沢に使ってのどかにのんびりゴールデンゲートを観光したりカニなど食べたりするのもまた素敵な旅行の一環ではないでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]