忍者ブログ 新婚旅行
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハワイは新婚旅行や、海外旅行の初心者でも安心して楽しめる場所だと思います。ビーチはすごく綺麗ですし、ショッピングもエステもゴルフも観光も楽しめます。またオアフ島以外の島に行ってまた一味違ったハワイを満喫してみるのもいいと思います。

行く時期ですが、乾期の5月〜10月がおすすめです冬の時期は雨が多くて寒い日が多くなるので覚えておいたほうがいいと思います。また物価は東京と同じような感覚ですのでそんなに違わなくていいですよね。 

ハワイでは、以下のようなことで楽しんでみてはいかがでしょうか?
・ダイヤモンドヘッドに登って、すばらしい景色を眺めてみましょう
・ハナウマ湾でシュノーケリングしてみるのもいいと思います。
・ドールのパイナップル畑を見に行くのもいいです。
・ハワイのマッサージ、ロミロミを体験してみては?
・ショッピングをブランドから雑貨まで楽しんでみるのもいいかも!
・イルカウォッチング
・野生のイルカと一緒に泳げる
・シャークウォッチング


と、色々楽しめること満載です。

また、ホテルも新婚旅行ならではということで、ちょっと贅沢に「ザ・リッツ・カールトン・カパルア」や「ロイヤルハワイアン、ハレクラニ、シェラトン・モアナ・サーフライダー」などに泊まってみてはいかがでしょうか?

二人で過ごすハワイはきっと何をやっても楽しいと思いますが、せっかく行くのですから何かある程度目的を持って行ったほうがより楽しめると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]