忍者ブログ 新婚旅行
[1] [24] [25] [23] [9] [16] [11] [14] [7] [28] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚が決まって新婚旅行の事を考え始めると、あれもしたい、これも見たいなど色々思いついたりして夢は広がるばかりですよね。大自然に感動をしたり、ホテルのすばらしさに感動したり、食べ物の美味しさに感動しあり、ミュージカルやオペラなどの観劇に感動したり、世界遺産や美術館などの文化面に感動してみたり、感動といっても人によって感じ方、捕らえ方はさまざまだと思います。

もし、大自然の感動を重視して新婚旅行に行くのなら、見所の時期などしっかり調査してから決めたほうがいいと思います。グランドキャニオンも見るのに適している時期がありますし、ガラパゴス諸島、イースター島などの島にもよい時期があると思います。せっかく行くのに、何もない時期や、入れない時期などにあたってしまってはせっかくの旅行が台無しになってしまいます。きちんとどの時期の何を見たいかなど目的を決め、しっかり調査してから新婚旅行に行く時期などを決めるのがいいと思います。 
またホテルで感銘を受けてみたいなら思い切って5星ホテルに泊まってみるって言うのはいかがでしょうか?

新婚旅行のおすすめの条件ですが、出来れば寒くないところいいと思います。また治安のよいところというのも外せないと思います。また海外における旅行経験が少なくても十分に楽しめる場所を選ぶのもポイントです。

新婚旅行は夫婦として二人の思い出に残る最初の旅行だと思います。思いっきり楽しんで感動して、思い出を作ってきてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]