忍者ブログ 新婚旅行
[15] [6] [26] [5] [1] [24] [25] [23] [9] [16] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行でどこに行きたいかと言うアンケートを取ったとき、常に上位に来る場所と言えば「ハワイ」「オーストラリア」「イタリア」です。
次いで「フランス」「タヒチ」「モルディブ」「アメリカ西海岸」「ニュージーランド」などが順位を入れ替わり立ち代わりしながら人気先としてランクインしています。
では上位に入った場所と言うのはいったいどういうところなのでしょうか?
ちょっとご紹介してみたいと思いますので参考にしてみてください。

【ハワイ】
ハワイは新婚旅行の行き先の中でもダントツに高い人気を得ている場所です。ハワイは海外ウェディングとしても人気がある場所で、ハワイで挙式をあげてそのまま新婚旅行に突入すると言うケースも多くなってきているようです。

ハワイは海もきれいで、一年中暖かく、二人でのんびり過ごすのには本当に気持ちがいいところだと思います。日本ではちょっと水着になるのが恥ずかしくてもハワイの雰囲気で水着になれてしまうのも人気の秘密だと思います。

【イタリア】
イタリアには美術館や古い建造物など数多くの名所があります。またファッションにも敏感で国全体がおしゃれというイメージで溢れています。そんな町並みを歩いているだけでもロマンチックな旅行が出来るのではないでしょうか。

【オーストラリア】
オーストラリアは大自然を体いっぱいに感じることが出来る場所だと思います。映画の「世界の中心で、愛を叫ぶ」にもありましたが、エアーズロックも有名ですよね。そんな大自然いっぱいのところに行くと、嫌なことも吹っ飛んでしまう気分になると思いますよ。
オーストラリアは冬はスキー、夏はハイキングと自然を最大限に満喫することが出来る場所ですまた高級リゾート地として有名なレッヒ、ザンクトアントンなどが目白押しですので是非行って見てはいかがでしょうか?
PR
忍者ブログ [PR]