忍者ブログ 新婚旅行
[18] [15] [6] [26] [5] [1] [24] [25] [23] [9] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【スペイン】
スペインは観光もショッピングも食べ物も楽しむことが出来ます。またスペインの人々は明るいですし親切です。観光場所ですがマドリッドやグラナダ、バルセロナは外せない場所だと思います。また移動の手段ですが電車を使う場合には注意が必要です。国際列車以外は時刻がとても曖昧ですので出来るならバスを利用したほうが簡単に移動できると思います。さらに闘牛の観戦やフラメンコなど夜も楽しみが満載ですのでとてもおすすめの国です。
また時期を選ぶと、セビリアのサン・ホセの火祭り、パンプローナのサン・フェルミン祭などを見ることも出来るので是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

【ギリシャ】
ギリシャには見所がたくさんあります。遺跡やエーゲ海、修道院、それにたくさんの島々などとても見ごたえがあります。またショッピングも楽しいと思います。デメリットは日本からの直行便というのがないので飛行時間が長くなってしまうのがちょっとデメリットかなという感じですが、エーゲ海のクルーズとか、ミコノス島やサントリーニ島など楽しめるところはたくさんありますので是非行って見てはいかがでしょうか?

【ドイツ】
ドイツは街並みすべてがロマンチックな感じで歩いているだけでもうっとりするような感じになりますよね。またノイシュバンシュタイン城には馬車で行ってみるのもとても風情があっていいと思います。食べ物もソーセージやビールなど美味しいので是非堪能してみてください。

【イギリス】
英語が話せる人で、英語が通じるところがいいなと思う人には「イギリス」がおすすめです。見所はいっぱいありますし、自然も美しいです。
列車を使う場合ですが、時刻はだいたい時刻どおりに出発しますので安心して利用することができますし、レンタカーを借りる場合でも右ハンドル左車線なので日本と同じ感覚でドライブすることが出来ます。
面白いツアーに幽霊ツアーというものがありますので是非一度お試しいただいてはいかがでしょうか?

【オーストリア】
ウィーンやザルツブルグなど音楽好きにはたまらない街だと思います。どこに行っても音楽に触れられて癒されると思いますよ。また自然も美しくザルツカンマーグートとかチロル地方とかも美しいです。オーストリアに行く季節ですが、5〜6月ごろが花が咲く季節なので美しくておすすめです

【ベルギー】
ベルギーチョコでもおなじみのようにチョコレートがとにかく美味しいです。特にブリュッセルのチョコレートファクトリーにある手作りのチョコレートは格別に美味しいですよ。また古城など景色もすばらしく自然にもたくさん浸れるところですのでおすすめの国です。

【北欧】
オーロラを見ることが出来ます。緑色のカーテンの揺らめきは何も言えないくらい素敵なものだと思います。きっと日常の事なんて一瞬で忘れてしまうことでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]