忍者ブログ 新婚旅行
[7] [28] [10] [8] [12] [19] [27] [22]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行に行くからには今までにない位の贅沢を味わい、かつ感動も感銘も受けられる場所に行ってみたいと思いますよね。

リゾートで贅沢にのんびりと過ごすのもいいですし、世界遺産なども見て感動を胸に焼き付けてくるのもいいと思います。

例えばボラボラ島という場所があるのですが、ここは「本当にここは地球なの?」と疑いたくなるくらい美しい場所です。こういうキレイなところではキレイなホテルで過ごすのもいいんですが、水上コテージなんかで夜風を浴びながらお風呂に入ってみるなど最高の一時を味わってみてはいかがでしょうか?

またお勧めのリゾート地ではやっぱり「ハワイ」もいいと思いますよ。ましてや海外旅行が初めて同士の二人なら、すごく優しい所だと思います。

次に世界遺産や芸術、文化などに感銘を受けたいという方には「イタリア」がおすすめです。ここは世界遺産もものすごくたくさんあるし、美術館や大聖堂などもスケールが大きく、見るだけで圧倒されてしまうことでしょう。それにせっかく長期でいけるのなら、一箇所に留まらず、ミラノ、ヴェネチア、ローマ、ポンペイ、カプリ島など北〜南まで大移動しながら観光してあるくのも忙しいですが大充実すると思います。

イタリアはその上ファッションの中心地でもあるので見るものすべてがおしゃれで、食にも満足いくところだと思います。またイタリアの人柄にも触れてみてはいかがでしょうか?

どこに行くにしても二人で納得して出かけ、満足行く旅行が出来るのが一番だと思います。是非思い出に残る旅行になるようにしてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]