忍者ブログ 新婚旅行
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近年、新婚旅行というと海外に行くというのが主流になってきていましたが、最近では国内の新婚旅行も見直されてきているようで人気が上がってきています。海外では言葉が通じないなどのストレスを感じることもあるようですが、国内ですとコミュニケーションでのストレスを感じることがないので気楽に楽しめるというのが魅力の一つとなっているようです。

また、海外旅行のデメリットとしては言葉のほかに移動距離が長いため時間をたくさん移動に使ってしまい、せっかくの旅行を楽しむ時間が減ってしまう。旅行費が高くなってしまうなどがありますが、国内ではそういったデメリットが多少軽減されるのも魅力だということです。現在国内の新婚旅行の行き先として人気が高いのは、北海道や沖縄、伊豆、九州、北陸などが挙げられています。

国内で過ごすなら温泉地でゆっくり過ごすというのも時間を贅沢に使うことが出来ていいと思います。また普段の旅行ではとまることが出来ない、有名なホテルや旅館などに泊まってみるのも新婚旅行の思い出としていいと思います。

また費用に関してですが旅行会社のサイトを除いてみるとインターネットから申し込めるツアーもあり、窓口で申し込むより得点や割安というメリットがある場合もありますので是非利用してみてください。

国内で優雅に、人気スポットを巡ったり、美味しいものを食べたりしながら、二人で過ごして素敵な新婚旅行になるように楽しんでください。
PR
忍者ブログ [PR]